カードキャプターさくら 第 68 話

カードキャプターさくらの第 68 話を見ました。

今回はさくらちゃんが過去のクロウさんに会うお話でした。
ケロちゃんとユエさんの昔の様子が見られました。
そしてついにクロウさんの生まれ変わりであることを明かしたエリオル君。クライマックス目前です!

徒然チルドレン 第 10 話

徒然チルドレンの第 10 話を見ました。
ついに丹下桜さん演じるパトリシアが登場です!

予想はしていましたが、かなりクロエちゃんっぽい感じです。
今回は脇役的な立ち位置で出番は少しだけでしたが、パトリシアメインの話にも期待したいですね。
といってもあと 2 話だけしか残っていないのですが……。

カードキャプターさくら 第 67 話

カードキャプターさくら 第 67 話を見ました。

前回から続いて、さくらちゃんと小狼くんを中心にみんなの心の内を感じられるお話でした。
エリオル君の試練もありましたが、それすらも今回はさくらちゃんと小狼くんの絆を見せるための演出のような位置づけでした。

これまで 70 話近く積み重ねてきたみんなの絆が本当に胸に染みました。

残り 3 話。
まだ劇場版 2 作目も年明けからのクリアカード編もありますが、それでもやっぱりさみしいですね。

Fate/Apocrypha 第 10 話

Fate/Apocrypha の第 10 話を見ました。

今回はジャックの出番がありました!
お食事と、おかあさんとのお電話のシーンでセリフも多め。ジャックの可愛らしさが堪能できる回でした!

このまま聖杯戦争からは距離を保ったまま幸せになって欲しいところですが、そういうわけにもいかないんでしょうね……。

カードキャプターさくら 第 66 話

カードキャプターさくらの第 66 話を見ました。

全話通しての屈指の名シーン、さくらちゃんの告白シーンがある回です。
そして、その後の公園での小狼くんとのシーンも胸に響きます。

お話としてもエリオル君が一度はさくらちゃんの前に姿を見せたり、カードも 2 枚さくらカードに変えたりと色々動きがあるのですが、やはりさくらちゃんの心情の方がどうしても心に残る回ですね。

次回も楽しみです!