コミケ C89 情報

明日から開催されるコミックマーケット C92 ですが、今回は桜さんが直接関わった新作はなさそうです。


新作以外では、ちゃんおぷで桜さんが出演されている「ちゃんおぷ的ドラマCD C91 」が頒布されるので、前回手に入れられていない人は寄ってみるといいと思います。
アールグレイでもフランちゃんの CD が何枚か再販されるようです。アールグレイには新譜を期待していたのですが今回はなかったので、次回以降にあらためて期待ですね。
また、玄能寺門前茶屋でも「いかさま博覧亭」のドラマ CD の旧譜が頒布されるようですので、こちらも持っていない人は要チェックです。


今回は日程的には参加しやすいのですが、私は今のところ様子見の予定です。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)