10/29 LIVE・SAKURA 当選しました!

10/29 に開催される LIVE・SAKURA ですが、無事に当選しました!

今回もおそらく左側の席ですが、比較的前めの席をいただけてよかったです。
ハロウィンライブということでせっかく仮装するのであれば、少しは桜さんの目に入った方が嬉しいですし、前の方の席は本当にありがたいです。

支払いの締め切りは 8/18 とまだ少し余裕はありますが、夏コミを挟んでうっかり忘れるといけないので早めに振り込んでおこうと思います。

参加できることが決まったので、曲のリクエストも考えておこうと思います。秋っぽい曲もいいんですが、あまり季節感がない曲をリクエストするのもいいかなあと色々考えています。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)