Fate/Apocrypha 第 5 話

Fate/Apocrypha の第 5 話を見ました!

2 話以来のジャック登場回でした。
さくらblog にも書かれているように、ジャックの出ているシーン自体はたしかにほのぼのでしたが、その前後の雰囲気と合わせてみるとすでにあんまりほのぼのではない感じですよね……。ジャックが無邪気な少女として演じられている分、かえって怖さを感じます。
この流れだと、次の出番は近そうですので楽しみです。


先日の FGO Fes. にあわせて、 Fate/Apocrypha のパッケージ情報も発表されました。
販売は BD-BOX のみで、まずは 12/27 に前半 1 クール分が収録された 1 巻が発売されます。既に Amazon などで予約が始まっていますが、店舗別特典もあるので購入する場合は要チェックですね。ただ、桜さんの音声が収録されるような特典はなさそうな感じです。店舗別特典のイラストなどはまだこれから順次公開のようですので、予約はもう少し待っても良さそうですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)