アニカンコラム「すず日記」 Vol.3 公開

フリーペーパーアニカンに隔月で掲載されている丹下桜さんのコラム「すず日記」の web 版 Vol.3 がようやく公開されました。

フリーペーパーの方が 6/15 に配布開始でしたので、一ヶ月以上待たされた形です。
ラジアラ 400 回記念の生放送に触れられていたのですが、すでに放送が終わってしまっていますね……。もう少し早く公開して欲しかったものです。

なお、次号は 8/2 頃に配布開始予定となっています。
web 公開はまたしばらく先になる可能性がありそうですので、確実にフリーペーパーをゲットしておきたいところですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)