「ガールフレンド(仮) キャラクターソングシリーズ Vol.07 」買いました!

丹下桜さんが演じるクロエ・ルメールが歌うキャラソンが収録されている「ガールフレンド(仮) キャラクターソングシリーズ Vol.07 」が発売されたので、さっそく購入しました!

CD でも発売されていますが、購入したのは今回もハイレゾ版です。
特に新曲「とりま、デビューしちゃいますか」は 4 人で歌っているので、少しでも音の見通しがいい方が嬉しいので迷わずハイレゾ版を購入しました。
NPM は CD で既に持っていますが、こちらもハイレゾ版が手に入って嬉しいです。

「とりま、デビューしちゃいますか」はさくらblog で歌詞を少し解説されていますが、できれば読む前に聞いて欲しいところ。桜さんによる、クロエちゃんらしいちょっとメタな歌詞が楽しめます。
曲の方も、桜さんも書かれているようにわちゃわちゃと楽しい曲になっています。
試聴動画も公開されていますが、是非とも購入してフルで聞くべきだと思います。


毎月発売されてきたガルフレのキャラソンシリーズですが、この Vol.07 で一区切りのようです。クロエちゃんの歌は Vol.01 と 07 にまとまっていたので買いやすくて助かりました。
しばらくは動きはないと思いますが、パチスロに収録されている曲などもありますし、毎月じゃなくてもいいので今後もシリーズが続いてほしいものです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)