丹下桜の Radio・A・La・Mode #405

丹下桜の Radio・A・La・Mode #405 感想。

今回の妻ドラマは、妻に暑いからくっつかないでと言われて、唇が真っ青になるまで水風呂に入る旦那の話でした。
えーと、そうですよね、なんというか旦那の方が主役でしたよね……?

ふつおたは、先週の生放送の感想メールが色々と紹介されました。
おまけもあわせていつもより長いのに、いつも以上に短く感じたというお便りが紹介されましたが、私もまさにそう感じました。他にはうごうご桜さんが可愛いという意見もたくさんありました。そうですよね、みんなそう思いますよね。
毎週、この長いのに短いうごうご番組でお願いしたいくらいです。
メールを紹介する様子から桜さんご自身も楽しかった雰囲気が伝わってきて、本当にいい生放送だったなあと改めて思いました。

今週のコーナーは「さくランキング」。
紹介されたランキングは「梅雨に身のまわりに起こること」と、もう一つは私の投稿「買って失敗した高額商品」でした!最近、さくランキングで採用してもらえることが多い気がします。
1 位の乗馬式健康器具は期待通りにバランスボールやぶら下がり式健康器へと話が盛り上がって、投稿した甲斐がありました。やっぱりみんな通る道なんですね……。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)