スマートフォン向けゲーム「崩壊3rd 」に出演決定

スマートフォン向けゲーム「崩壊3rd 」に丹下桜さんが出演されることが発表されました!
現時点ではキャラクターの詳細は発表されておらず、今後の続報と、実装が待たれます。

発表は昨日のニコニコ生放送で行われたのですが、なんとサプライズで桜さんご本人が出演されたそうです。
さくらblog での発表も配信開始後だったため、オフラインだった私は全然視聴できませんでした……。放送後に更新されたさくらblog には写真も上がっていますが、先週に続いてうごうごする桜さんが見られたのかと思うとチェックできた方がうらやましいです。

ともあれ、ゲームの方はまだこれからの話なので期待したいですね!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)