FGO 2 周年イベントの「 Fate/EXTRA 」ステージ詳細発表

7/30 に開催される Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~ の Fate/EXTRA ステージの詳細が発表されました!

発表された出演者から歌を歌うことは予想されていましたが、「ジョイント・リサイタル」と銘打って丹下桜さん、大久保瑠美さん、 ELISA さんの 3 名によるライブが行われることが正式に発表されました!
歌う曲も発表されており、桜さんが歌うのは Fate/EXTRA CCC のエンディング曲だった「 Blossom. 」です。こちらの音源はゲーム内以外では、 CCC の初回限定版に同梱されていた CD でしか聞くことができないのですが、詳細ページで 1 分 30 秒程度の試聴ができますので、聞いたことがない人はこちらをチェックです!

肝心のステージのステージ着席観覧チケットですが、現在先行抽選申し込み受付中となっています。私も申し込みましたが、無事に当選することを祈るばかりです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)