「アイドル事変」 Blu-ray&DVD 第 5 巻にキャラソン収録決定!

丹下桜さんが泉沢めぐ役で出演されたアニメ「アイドル事変」の Blu-ray&DVD 第 5 巻に、泉沢めぐが所属するアイドルグループ Cherry7 が歌うキャラソン「煌めきのシンフォニア」が収録された Special CD が付属することが発表されました!
第 5 巻は 7/26 に発売が予定されています。

桜さん演じる泉沢めぐは、この第 5 巻に収録される 9 話、 10 話に登場し、作中でも「煌めきのシンフォニア」を歌っています。ただ、歌を背景に色々とセリフが重なっていましたので、歌単体で聞きたいと思ってたのですが、こうして無事に CD に収録されることになって嬉しいです。

問題は、収録 2 話どちらにも出番があるとはいえセリフはそれぞれ一言だけで、更にキャラソンも 1 曲だけのために Blu-ray を買うかというところでしょうか。
Amazon などでは 6000 円ちょっとという値段で予約を受け付けていますので、もうちょっと検討してみようと思っています。

ちなみに、泉沢めぐは最終巻 6 巻に収録される 12 話にも出番があり、こちらは 8/23 の発売予定となっています。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)