「 Fate/Grand Order Fes. 2017 〜2nd Anniversary〜 」にてステージ出演!

7 月末に開催されるイベント「 Fate/Grand Order Fes. 2017 〜2nd Anniversary〜」のステージに丹下桜さんが出演されることが発表されました!

このイベントは Fate/Grand Order の 2 周年を記念して開催されるイベントで、 7/29, 30 の 2 日間、幕張メッセの国際展示場 9, 10 ホールにて行われます。
桜さんが出演されるステージは 7/30 11:00-11:35 の Fate/EXTRA ステージで、 Fate/EXTRA ゲーム・アニメ関連の情報を伝えるステージとなっています。 30 分ちょっとという短めのステージですが、久しぶりの Fate/EXTRA 関連のイベントですので、なんとか参加したいところです。

なお、ステージへの参加方法ですが、会場へのチケットとは別に着席観覧チケットを手に入れる必要があります。「着席観覧」ということなので、当日ステージ近くに行けば立ち見はできるのかもしれませんが、できれば着席観覧記ケットを確保したいところです。
そのチケット入手方法ですが、昨日から抽選受付が開始されている「先行販売 入場券」に申し込み、当選する必要があります。その上でさらに「ステージ着席観覧券」の抽選に申し込んで当選する必要があります。つまり、二段階の抽選にどちらも当選しないといけないという、なかなかにハードルが高いチケットとなっています。つまり、最悪の場合は一般販売チケットを買って入場し、立ち見を期待して当日会場に向かう形になるようです。
FGO のイベントと言うことでかなりの倍率が予想されますが、とにかく応募しないことには始まりません。忘れないうちに抽選に応募しておこうと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)