ガールフレンド(仮) キャラクターソングシリーズ Vol.07

7/19 に発売されるガールフレンド(仮) キャラクターソングシリーズ Vol.07 の収録曲が発表され、丹下桜さんが演じるクロエちゃんの新曲が収録されることが決定しました!

クロエちゃんを含む「かぶきガールズ」という 4 人組のユニットで歌う「とりま、デビューしちゃいますか」という曲で、作詞も桜さんが担当されています!
また、アニメ Blu-ray の特典 CD に収録されていたクロエちゃんの最初のキャラソン「 NPMな彼女デス〜ニッポン萌えな彼女デス〜」も収録されます。

発売まで一ヶ月を切っていますので Amazon などでも既に予約が開始されていますが、私はハイレゾでの配信版を購入予定です。
NPM は既に CD は持っていますのし、何より桜さんの貴重なハイレゾ音源ですし。


結局クロエちゃんの曲だけでよければ、購入するのは Vol.01 と Vol.07 だけでいいということになりました。
ただ、このシリーズのハイレゾ版は結構音がいいので Vol.02 〜 06 も買おうかどうしようかちょっと悩んでいます。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)