丹下桜の Radio・A・La・Mode #402

丹下桜の Radio・A・La・Mode #402 感想。

今週の妻ドラマは、妻が風邪をひいたお話。
残業のはずの旦那が早めに帰ってきてくれたようですが、それよりもちょっと中二的な妻が珍しい感じでした。

ふつおたでは、そうにゃんグッズが当たった人のメールが複数紹介されました。
実は私も当選していたのですが、どうやらアンケートに答えた人が多かったのか、桜クラスタに当選者がたくさん出たようですね。アンケートの結果が反映されて、今後桜さんの起用が増えることを期待したいところです。

ラジアラ 400 回放送記念の生放送についての話もありました。
桜さんの「動画ですからうごうごしますよ」の一言が可愛らしくてよかったです。
放送の情報としては昨日すでにまとめてありますが、他にも投稿されたコーナー案を少しアレンジして放送中にクイズを行うという話もありましたので、リアルタイムでの視聴は必須ですね。
また、アシスタント募集についても 6/25 まで受け付けという発表がありました。次回の放送後まで受け付けですので、メールがラジアラで読まれていない人も含めて抽選してもらえるということでしょうか。当選した人にはどうやら当日連絡があるようですので、 7/2 は丸一日余裕をあけておく方がいいかもしれませんね。

生放送に向けての話の他にも、カードキャプターさくらのアメリカでの最速上映の話や、ツイッターで話題の「○○なうに使っていいよ」の写真の話など、今週は話題が多かったためコーナーはありませんでした。
現状コーナーは 3 つしかありませんし、月に 1 回くらいはお便りスペシャルでもいいような気はしますね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)