7/2 ラジアラ 400 回記念生放送!

今週のラジアラとさくらblog で発表されましたが、ラジアラ 400 回記念の生放送が 7/2 に決定しました!
放送時間はいつもと同じですが、生放送は動画付きですので画面を見るのを忘れずに注意です!

そして、さらにおまけ放送のニコ生ページができていました!
どうやらおまけはニコ生に場を移しての生配信のようですね。ニコ生自体は 21:30 から始まるようですが、本編は A&G+ でとのことなので、本放送終了まではログインしておくだけでよさそうです。
なお、タイムシフト予約もできますので、生で見るつもりでも念のため予約しておいた方がいいと思います。

おまけ放送の方がどれくらいの長さになるかはわかりませんが、本編の動画生放送とあわせていつも以上に楽しい放送になることは間違いありません。
放送当日が楽しみですね!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)