「 AbemaGOLDEN 9 」番宣ナレーション担当

さくらblog で告知されていますが、 AbemaTV で毎日 21:00 から放送中の「 AbemaGOLDEN 9 」の番宣ナレーションを丹下桜さんが担当されているそうです!

番組の放送自体は時間がわかっていますが、桜さんが担当されたのは番宣ということなので、いつ流れるのかがわかりません。
週末からこっち、暇をみては AbemaTV を流しているのですが、なかなか番宣に当たりません。せっかくの番宣なので、
AbemaTV 以外のどこかで公開して欲しいなあと思うのですが、なかなか難しいのでしょうか。なんとか見てみたいものです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)