グランブルーファンタジー展大阪会場でもトークショー開催決定

先日、東京会場でトークショーが開催されたグランブルーファンタジー展ですが、大阪会場でもトークショーが開催されることが決定しました!

全体では 7/8(土)と 7/9(日)の 2 日間で合計 8 回トークショーがあるのですが、丹下桜さんが出演されるのは 7/8(土)の 2 回目と 4 回目の 2 回だけです。どちらもシェロカルテ役の加藤さんと一緒に出演されます。
チケットですが、物販で抽選だった東京会場とは違い、事前に購入することで確実に参加できるようです。東京でもこの形式にして欲しかったですね。
既にセブンチケットで販売開始されていますので、 7/8 に大阪に行ける人は早めに確保しておきましょう!


夏はイベントが何もないのではないかと心配していましたが、まずは 7 月にイベントが一つ入って嬉しいです。夏休みにも何かあることを期待したいですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)