カードキャプターさくら 第 55 話

カードキャプターさくらの第 55 話を見ました。

今回は読書週間で、さくらちゃんが不思議の国のアリスを朗読しているシーンから始まりました。
図書館に移動してからは小狼くんの嫉妬する様子がほほえましかったです。
そして、本番はさくらちゃんがアリスの本の中に吸い込まれてから。もちろん今回もエリオル君の仕業でした。
本の中でアリスっぽい衣装のさくらちゃんが可愛いかったのと、他の人たちがアリスのキャラクターになっているのが新鮮でした。しかし、ケロちゃんがまさかの女王様だとは思いませんでしたが。
結局今回もさくらちゃん一人でなんとか解決して本から脱出。さくらカード編では話の展開上、小狼くんと協力するシーンが少なめになっているのが少しさみしいですね。


そういえば先日、桜さんがさくらblog で、くまいさんが Twitter で、お二人でランチに行ったという話を書かれていました。
この二人ということは当然カードキャプターさくら関連の収録の後だということだと思うのですが、 CM か PV か、はたまたデュエットソングだったのか。何の収録だったのか、発表が楽しみですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)