丹下桜の Radio・A・La・Mode #401

丹下桜の Radio・A・La・Mode #401 感想。

今週の妻ドラマは家事で色々とうっかりをやらかしてしまう妻のお話でした。
妻のセリフに「やっぱり私、どんくさくて嫌になっちゃう」というものがありましたが、自分でこういうことを言うドラマ妻は初めてではないでしょうか。ちょっと新鮮でした。

オープニングトークでは、来週の日曜が父の日というお話で、桜さんはビールのプレゼントを予約済みだそうです。
ちなみに桜さんご自身は、一時期は飲めなかったビールが今は体調次第ですが飲めるように戻っているようで、少し安心しました。

ふつおたでは、今週も放送 400 回おめでとうメールが紹介されました。
また、先週募集した 400 回記念生放送向けの企画も紹介され、そのまま採用決定していました。
一つは動画での生放送で、もう一つはなんとアシスタント募集の公開面接です!
アシスタント募集の方は実際のところどうするのだろうと思っていたのですが、本当に面接まで実施してしまうんですね。ちなみに動画生放送とはいえ、面接自体は電話で行われるようです。
また、今週もアシスタント募集への応募紹介……というなの今日のわんこコーナーがありました。しかし、今週はわんこ写真だけでなく、ついにメガネ男子写真を送ってきた方も紹介されました。
うらやましいことに、メガネ男子写真を送った方は公開面接のアイデアを投稿した方とあわせて面接のシード権を獲得されました。面接枠が 2 枠既にシードで埋まってしまいましたので倍率は高い状態ですが、私もあらためて応募しようと思います。


今週のコーナーは「さくランキング」。
紹介されたのは「喫茶たきがわの気になること」。この 1 通だけでした。
確かにおじいちゃんを筆頭に喫茶たきがわには気になることがたくさんありますので、話が長くなってしまうのもやむなしですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)