「カードキャプターさくら クリアカード編 プロローグ さくらとふたつのくま」世界最速上映

カードキャプターさくらのクリアカード編コミックス 3 巻に付属する OAD 「カードキャプターさくら クリアカード編 プロローグ さくらとふたつのくま」の世界最速上映が行われることが発表されました!

なんとアメリカはロサンゼルスで開催される Anime Expo2017 での上映だそうです。
上映は 7/1(土) の 16:00 からで、会場は 3400 席とかなり広いホールのようです。
桜さんが登壇されるわけではありませんので、わざわざ日本から見に行くのは躊躇するところですが、アメリカ国内にいる方であればロサンゼルスまで行ってみてもいいのではないでしょうか。

さくらblog でも最速上映に触れられており、収録の時の様子や、作品への想いを感じることができます。
コミックス発売はまだだいぶ先ですが、収録の時に絵がもうあったということは、最初からこの Anime Expo での上映を目指して先にアニメ部分を作っていたのかもしれませんね。

アメリカだけでなく、日本でも夏休みくらいに上映会を期待したいところです。そのときには是非キャストトーク、スタッフトークもお願いしたいですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)