カードキャプターさくら 第 54 話

カードキャプターさくらの第 54 話を見ました!

今回は撫子お母さんのおじいさまと、藤隆お父さんの、大人のお話でした。
さくらちゃんにとってはひいおじいちゃんの誕生日で、さくらちゃんも色々と頑張っていましたが、珍しくさくらちゃんが中心となる話ではありませんでした。
ひいおじいちゃんはクロウカード編でも一度登場していますね。あの時点でもどういう人なのかはなんとなく描写されていましたが、今回はっきりと説明された形です。

そういえばさくらちゃんがフラワーのカードで撫子のお花を出していましたが、カードを捕まえる時以外で魔法を使うのは初めてではないでしょうか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)