丹下桜の Radio・A・La・Mode #399

丹下桜の Radio・A・La・Mode #399 感想。

今週の妻ドラマは、妄想しつつ家事を片付ける主婦妻のお話でした。
主婦って明言されたお話は久しぶりな気がします。帰ってきてもふもふを要求する妻が可愛いです。

ふつおたには今週もアシスタント募集への応募がたくさん届いていたようです。
前回写真が募集要項に追加されたので、今回はわんちゃんの画像が一杯届いた一方、メガネのキメ顔の写真は届いてないようです。引き続き非公式で募集を続けるようですので、今から応募するならメガネのキメ顔が狙い目ですね。
桜さんは今回、わんちゃんの写真でとてもテンションが高く、「ラジアラは 30 分ひたすら可愛いわんちゃん写真を、見て私がはにゃーんとする番組でいいんじゃないかな」とまで言い出していました。いやまあそれでもいいと思うんですが、音声だけのラジオだとリスナーが写真を見られないですし、その場合は動画付きにして、わんちゃんの写真とあわせて桜さんがはにゃーんとする様子も見られるようにして欲しいですね。

今週のコーナーは「さくランキング」。
紹介されたものは「子供のころ憧れたヒーロー」「好きな JK の特徴」「好きなお寿司のネタ」の 3 つでした。
JK という投稿に作家さんは「大丈夫です……?」と心配されていましたが、ランクインしていた特徴は全部リンコを想定したもの。逆に桜さんに「おにいさん達、どんな妄想してたの?」と揶揄されてしまう作家さんでした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)