「 WAR OF BRAINS 」に出演決定!

スマートフォン向けカードゲーム「 WAR OF BRAINS 」に丹下桜さんが演じる氷姫リウというカードが追加されることが発表されました。

「 WAR OF BRAINS 」は iOS, Android 向けのアプリで、対戦型のカードゲームです。
カードは購入などで増やすことができるようですが、今回追加される氷姫リウはプロモーションパックでの追加で、このプロモーションパックはプレイ中にミッションをクリアすることで入手することができるようです。
ミッションの難易度がわかりませんが、とりあえず桜さんのお声を聞くだけなら課金をしなくても大丈夫かもしれません。とりあえずプレイを始めるだけなら無料ですので、これを機にインストールしてみてもいいかもしれません。

追加されるのは今週末の 6/2 からですので、その頃にサンプルボイスも公開されることを期待したいですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)