カードキャプターさくら 第 52 話

カードキャプターさくらの第 52 話を見ました。

今回の見所は、さくらカードへの変更にあわせて知世ちゃんと一緒に考えた新しい決めポーズ。
普通だったらバンク変更ということになるのでしょうが、カードキャプターさくらは衣装が毎回変わるので、バンク関係なく変更できるのがいいところなのかどうなのか。
そのさくらカードは、今回はイレイズが更新されました。

一方、雪兎さんと月さんについては今後どうなっていくのか少し不安になるような描写があったり、やっぱり色々知ってそうな桃矢お兄ちゃんの描写があったり、エリオル君が色々と仕掛けてくるも正体や目的がまだ見えなかったりと、情報がたくさん詰め込まれている回でした。


こうしてみると、さくらカード編はクロウカード編よりもどうなってしまうのかと不安を感じるような展開になっていますね。当時、リアルタイムで見ていた子供達がどのように感じていたのか少し気になりました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)