PS Now 対象タイトルに DUNAMIS15 追加

丹下桜さんが後藤眞波役で出演しているゲーム DUNAMIS15 、その PS3 版が PS Now の対象タイトルに追加されました。

DUNAMIS15 はアドベンチャーゲームで、桜さんが演じる後藤眞波はストーリー上重要な位置付けのキャラクターですので出番も多く、プレイしたことがない人は是非一度遊んでみて欲しいと思います。
PS3 版より後に発売された PSP 版の方が後日談なども追加されているのですが、グラフィックなどは PS3 の方が綺麗ですし、何より PS Now で気軽にプレイできるのはいいと思います。

ちなみに PS Now というのは PS4 や Windows などを使って PS3 のゲームをストリーミングでプレイできるサービスです。月額固定額で対象タイトルが遊び放題なので、 PS3 で遊んでみたいタイトルがあるけど PS3 本体を持っていないという人には便利なサービスです。
今なら 7 日間無料体験キャンペーンを実施中ですので、 DUNAMIS15 をプレイするためだけに加入してみてもいいと思います。 7 日間あればおそらくクリアできると思うので、それで気に入って手元に残しておきたいと思ったら改めてソフトを購入するのもありではないでしょうか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)