カードキャプターさくら 第 50 話

カードキャプターさくらの第 50 話を見ました。

今回は知世ちゃんの想いを秘めた名台詞がある回ですね。さくらちゃんには真意は伝わっていないようでしたが……。
一方、小狼くんは露骨にさくらちゃんを意識し始めててほほえましいです。

ストーリー的には、糸で操られる小狼くんを助けるためにソードのカードをさくらカードにして糸を切っていました。
そして、エリオルくん、スピネル、ルビームーンの真の姿も早々に明らかになる急展開。さくらちゃん達にはまだわからない正体ですが、視聴者としてはどういうキャラクターなのかが分かりやすくていいですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)