カードキャプターさくら 第 48 話

カードキャプターさくらの第 48 話を見ました。
さくらカード編 2 話目にして、既に一週遅れてますが GW に追いつきたいところ。

さてその 2 話目。
前回登場した新キャラたちがさっそく思わせぶりな感じですね。王道な展開が期待できそうです。

さくらちゃんは、前回は魔法を使えないことに困惑していましたが、今回はついに星の杖を使いこなし、クロウカードをさくらカードに変化させることで無事に魔法を再び使えるようになりました!
しかも、ケロちゃんに頼らず自分の力で一歩を踏み出したことに成長を感じます。さくらカード編を通してさくらちゃんがどれだけ成長していくのかも楽しみですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)