Fate 関連情報

昨日配信された FGO のニコ生で、 FGO を中心に Fate 関連の情報が色々と発表されました。

まずは 5/1 から FGO で開始される Fate/EXTRA CCC コラボイベントです。
メインは BB ちゃんで、イベント予告でもネロは攻略に有利なサーヴァントという扱いでしかありませんが、 PV では動く姿が確認できますし、さくらblog でも新規の音声収録があったと発表されていますので、桜さんのお声を聞くためにイベントを頑張る価値はあるのではないかと思います。

また、このコラボイベントに合わせて PSP 版の Fate/EXTRA と CCC 、それから EXTELLA の衣装のセールも実施されています。
Fate/EXTRA と CCC のセール価格はそれぞれ 1560 円と 1700 円、セット価格が 2800 円と以前セールになった時とほぼ同じですが、まだ買っていない人はこの機会に手に入れてプレイしておくべきだと思います。


さらに、現時点では簡単に紹介があっただけですが、 Fate/EXTELLA の新作が制作中だということも発表されました!
詳細な情報がないので発売はかなり先になるのではない方思われますが、 EXTELLA シリーズということなので桜さんの出演は当然期待できます。
こうしてシリーズが続いてくれるのは嬉しいですね!


それ以外には FGO 2 周年記念イベントの情報もありました。
こちらは日程と会場が発表になっただけですが、ネロの人気を考えると桜さんの出演の可能性はあると思います。
引き続き情報はチェックしていきます。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)