「御城プロジェクト:RE ~CASTLE DEFENSE~」に出演!

ブラウザ向けタワーディフェンスゲーム「御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~」に、丹下桜さんが演じる「プラハ城」が追加されました!

このゲームは擬人化したお城のキャラクターを配置して戦うタワーディフェンスタイプのゲームですが、桜さんが演じることになったのは日本のお城ではなくプラハ城です。
公式ツイッターアカウントで PV が見られますので、まずはこちらで桜さんのお声をチェックです!
また、ゲーム中でも音声付きの自己紹介を聞くことができますので、このためだけにゲームを始めてみてもいいと思います。

ちなみに、入手するためにはいわゆるガチャで当てる必要がありますが、プラハ城は最高レアリティとなっているようですので手に入れるのは結構大変そうです。
私もとりあえずゲームを開始してプラハ城の自己紹介を聞き、それから一度だけガチャを回してみましたが、残念ながら手に入りませんでした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)