「#コンパス 戦闘摂理解析システム」オリジナルサウンドトラック Vol.1 に桜さんの歌が収録されます

丹下桜さん Voidoll 役で出演されている「#コンパス 戦闘摂理解析システム」のオリジナルサウンドトラック Vol.1 に Voidoll のテーマソングが収録されることが発表されました!

ボーナストラックとして「ダンスロボットダンス feat. 丹下桜」が収録されるのですが、さくらblog によるとこの曲は Voidoll のテーマソングだということです。
ただ、タイトルにキャラクター名ではなく桜さんのお名前が書かれていますので、 Voidoll の加工された声ではなく桜さんのお声そのままの歌唱が収録されるのではないかと思っています。

このサウンドトラック CD は、今週末 4/29, 30 に幕張メッセで開催されるニコニコ超会議 2017公式物販にて販売されます。
価格は 1500 円と手ごろな価格ですが、ニコニコ超会議自体の入場料が別途必要になりますので、 CD だけを目当てに幕張まで行くのは少し大変かもしれません。

今回の CD は Vol.1 となっていますので、 Vol. 2 以降ともども一般販売があることを期待したいところではありますが、確実に手に入れたい人はニコニコ超会議で入手した方が安全だと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)