グランブルーファンタジー展にてトークショー開催決定

ゴールデンウィークに池袋サンシャインシティにて開催されるグランブルーファンタジー展にて、丹下桜さんが出演されるトークショーが開催されることが決定しました!

公式サイトに詳細な情報が出ていますが、東京と大阪の 2 会場で開催されるグランブルーファンタジー展のうち、東京会場の最終日 5/7 にトークショーが開催されることが発表されています。
13:00 と 15:00 の 2 回開催され、出演者は桜さんの他は東山さん、加藤さん、今井さんとなっています。

参加方法がかなり厳しくて、 5/2 の開催当初から会場でグッズを 3000 円以上購入した方に抽選券が配布され、当選した人のみが指定の回に参加できるそうです。抽選券は数量限定ですので、確実に参加したい場合は初日からグッズ購入に向かい、当たるまで購入するしかないということになります。会場に入場するためには入場券が必要ですので、この方法ですと入場券も 2 日分必要となります。
理想はトークショーの当日に 3000 円分のグッズを購入して当選することですが、最悪の場合は当日にはすでに抽選券が残っていない可能性もありますので、トークショーだけを目当てに最終日に入場するのはあまり得策ではないかもしれません。

色々と厳しい感じですが、グラブルが好きでもともと会場に行くつもりだった人はトークショーへの参加も視野に入れておくといいのではないでしょうか。
私は今回は残念ですがパスすることになりそうです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)