「君だけが使える魔法」横浜インストアイベント参加してきました

昨日アニメイト横浜店で開催された「君だけが使える魔法」発売記念インストアイベントに参加してきました!

桜さんは相変わらずお綺麗で、いつものまったりトークとミニライブを堪能してきました。事前に出しておいたメールも読んでもらえましたし、とても楽しいイベントでした。
桜さんもさくらblog に書かれていますが、これで春の一連のイベントは一区切りですね。例年ですとハロウィンライブまでイベントがなかったりしますが、今年はいろいろとアニメが控えているので夏頃にも何かあることを期待したいところです。

今回は 5 列目でメモをとる余裕があったので後日イベントレポートを書こうと思いますが、ゴールデンウィーク頃になってしまうかもしれません。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)