「 SOTETSU STORY 」に出演!

相模鉄道のオリジナルドラマ「 SOTETSU STORY 」に丹下桜さんが「そうにゃん」役で出演されています!

桜さんはYouTube で公開されている実写ドラマの猫の吹き替え役で、この #01 では後半 30 秒ほどにセリフがあります。
猫の吹き替えという役なので会話というよりは独白ですが、桜さんの実写の猫役での出演は初めてではないでしょうか。

#02 は秋公開ということで半年ほど先になってしまいますが、気長に期待して待ちたいと思います。


ちなみに、相鉄にはそうにゃんという今回の猫と同名のゆるキャラがいるのでスガ、せっかくなのでこちらも声を桜さんに担当してほしいですね。


相鉄は横浜から西の方に走っている路線なので、今まで乗ったことがありませんでした。機会があれば是非乗ってみたいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)