デュエル・マスターズ 第 2 話

デュエル・マスターズの第 2 話を見ました。

今回は家では出番がありませんでしたが、新たに登場したお店「喫茶たきがわ」でるるちゃんの大活躍が見られました!
久しぶりにるるちゃんっぽい力強さ(と少し黒い部分)が見られて、お母さんになっても変わらないんだなあと思ったりもしました。
見所はジョーがるるちゃんのことを「でこちゃん」と呼んで、るるちゃんが「もう、ママって呼びなさい」と返事をするシーンでしょうか。なんだか胸が熱くなりました。

るるちゃんは家でしか出番がないと思っていたので、どんどん出番が減っていくかと思っていたのですが、喫茶たきがわは今後も舞台になりそうですし、まだまだ毎週期待しても良さそうで嬉しいです!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)