賢者の弟子を名乗る賢者 7 特装版ドラマ CD

先月末に発売された、賢者の弟子を名乗る賢者 7 特装版に付属のドラマ CD を聞きました!
前回 5 巻に付属したドラマ CD 同様、丹下桜さんが主人公のミラを演じています。

CD の内容は 48 分 1 トラックで全てドラマ CD の本編というボリュームで、今回は前回にも増してキャストが豪華で聞き応えのある内容になっていました。
ミラは今回は酔っ払っているシーンが多かったために可愛い成分はちょっと控えめに感じましたが、やはり主役はいいですね。このままアニメ化まで盛り上がって欲しいものです。


ちなみに、前回はあっという間に店頭から無くなった特装版ですが、今回はかなり数を用意いたのか Amazon などでもまだ手に入るようです。
まだ手に入れていない人は今からでもゲットしておきましょう!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)