「カードキャプターさくら クリアカード編」 3 巻 DVD 付特装版発売決定

9 月に発売される「カードキャプターさくら クリアカード編」原作コミックスの 3 巻 に DVD 付の特装版が発売されることが発表されました!

DVD に収録されるアニメのタイトルは「カードキャプターさくら クリアカード編 プロローグ さくらとふたつのくま」で、さくらカード編とクリアカード編を繋ぐお話になるそうです。
PV も公開されており、さくらちゃんのナレーションと知世ちゃんの歌声を背景に、新たなアニメの雰囲気を感じることができます。
BD ではなく DVD なのが少し残念ではありますが、クリアカード編より一足早く動くさくらちゃんに再開できるのは嬉しいですね!

3 巻の発売日は 9/13 ですが、特装版は受注生産品で申し込み締め切りが 7/14 となっています。忘れずに予約しておきましょう!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)