デュエル・マスターズ VSRF 第 51 話

デュエル・マスターズ VSRF 最終回を見ました。

最終回はかっちゃんとジョーの親子デュエマ対決で、来週からのジョーが主人公となるシリーズへの橋渡しとなる回でした。
るるちゃんは最後まで変わらないお母さんっぷりでした。桜さんは今までお母さん役を続けて演じられることが無かったと思うので、とても貴重なシリーズでした。

デュエル・マスターズ VS シリーズは 3 年間に渡る放送で、桜さんにとって一番長いアニメ出演作になりました。しかもヒロインとして途中からは毎回出番があり、最後にはお母さんにまでなるという、とても貴重な作品です。
さくらblog やかっちゃん役の小林さんのブログを読むと、現場もとてもいい雰囲気だったようで、桜さんにとっても記憶に残る作品になったのではないかと思います。


来週からはジョーが主役の新シリーズ「デュエル・マスターズ」が放送開始されますが、るるちゃんは引き続きジョーのお母さんとして出番があるようです。
時々ということなので、今までのように毎週ではなさそうですが、放送は毎週チェックしていきたいと思います。カレンダーにも追加しておきました。
ちなみに番組情報によると初回はちゃんと出番があるようですので、まずは来週の放送が楽しみです!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)