タワーレコードインストアイベント

本日、ベストアルバム「君だけに使える魔法」発売記念イベントの第一弾「丹下桜インストアイベント トーク&ミニライブ in タワーレコード梅田NU茶屋町店」が開催されました。

私は不参加だったのですが、 Twitter に桜さんが限定ドリンクを持った写真が掲載されていますので要チェックです。
【 21:00 追記】タワーレコード梅田NU茶屋町店の Twipple にも写真が掲載されました。
【 23:50 追記】さくらblog も更新されました!もちろん写真付きです。

イベントは 4/16 のアニメイト横浜店の方に参加する予定なのですが、このドリンクはタワーレコード限定なんですよね。
飲んだ方によると美味しかったそうですし、いつか別のイベントなどで飲む機会があるといいなあと思うのですが、なかなか難しそうですし、残念です。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)