アニメ「 Fate/Apocrypha 」に出演決定!

本日開催されていた Anime Japan 2017 の Fate Project ステージにて、アニメ「 Fate/Apocrypha 」に丹下桜さんが出演されることが発表されました!
「黒のアサシン」役での出演となります!

と言っても、 Fate/Apocrypha のアニメ化自体はすでに発表されていましたし、黒のアサシンがジャック・ザ・リッパーであることもわかっていましたので、桜さんの出演は間違い無いとは思っていましたが、今日の発表で出演が確定して一安心です。
合わせて公開された PV では残念ながら声はありませんが、動くジャックが見られます。
放送開始は 7 月ということですので、三ヶ月後が楽しみですね!


ちなみに先に発表されている Fate/EXTRA Last Encore の方は今日は新しい発表はなかったようです。こちらはこの冬ということですので、年明け放送開始でしょうか。こちらの続報にも期待したいところです。

また、 FGO の方では Fate/EXTRA CCC とコラボイベントが開催されることも発表されています。詳細はまだ不明ですが、嫁セイバーが何かしらピックアップされることを期待したいですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)