アニメディア 4 月号

丹下桜さんのインタビューが掲載されているアニメディアの 4 月号を買ってきました!

桜さんのインタビューは 3/4 ページといったところで、アニカンよりは短めでした。
その代わりにカラーページで、アニカンにはない話もあったので両方とも要チェックですね。
こちらもサイン色紙のプレゼントがあるので、忘れずに応募しておこうと思います。

店頭で購入したのですが、 Amazon などでも確認できるように表紙からして女性向けで、表紙に桜さんのお名前もなかったので一瞬本当にアニメディアで間違いがないか迷ってしまいました。
声優雑誌ではなくアニメ雑誌に CD のインタビューというのもあまりない機会だと思いますが、やはりカードキャプターさくらのクリアカード編が発表されたことが影響しているのかもしれませんね。

今後も各種メディアがさくらさんの活動をとりあげてくれることを期待したいところです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)