アイドル事変に出演決定!

今期放送中のアニメ「アイドル事変」の EPISODE 紹介ページが更新され、次回放送される第 9 話に丹下桜さんが出演されることが発表されました!

桜さんが演じるのは「泉沢めぐ」という役で、 Cherry 7 というレジェンドアイドルの一員だそうです。
Cherry 7 のメンバーは桜さん以外も田村ゆかりさんなどまさにレジェンドと呼ぶに相応しいキャストが揃っています。
桜さんの出番がどの程度あるのかは不明ですが、レジェンドアイドルという扱いですので、どのような登場の仕方を剃るのか、セリフがあるのかなど、楽しみがいっぱいです。 1 話限りでなく何話か出番があると嬉しいのですが、まずは次回放送ですね。
そしてアイドルということですので、作中で歌うシーンがあると嬉しいのですが、もし無かったとしても CD も色々と販売されていますので、 Cherry 7 も CD が発売されるされることを期待したいところです。

アイドル事変としてはライブイベントも予定されているようですが、さすがにこちらへの出演までは難しいかもしれませんね。

とにかく、次回放送は日曜の 23:30 を皮切りに各局順次放送となっていますので、 ON AIR 情報をチェックして見られる局を確認しておきましょう!
私は一番画質が良さそうな BS フジで見ようと思っています。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)