デュエル・マスターズ VSRF 第 47 話

デュエル・マスターズ VSRF の第 47 話を見ました!

予告通り、今回はゴジラのパロディ回。特に前半がノリノリで楽しめました。
るるお母さんはツッコミメインでしたが、最後までセリフも多くて嬉しかったです。

収録はいつ頃だったのでしょうか。ちょうど桜さんのシン・ゴジラ熱が熱かった頃だったのでしょうか。

代替わりして少し心配していましたが、とりあえず 3 月末までは出番がありそうで安心しました。
来週はルシファーおじさんが登場ということで、またまたるるちゃんの活躍が期待できそうですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)