カードキャプターさくら 第 45 話

カードキャプターさくらの第 45 話を見ました。

ついに最後のクロウカード「アーシー」が登場しました。
今までに手に入れたカードを駆使して無事に封印。ついに全てのカードを捕まえることができました。
そして、ケロちゃんも本来の姿に。やはりこの姿だとケロちゃんというよりケルベロスですね。

さくらちゃんの着替えを挟んで、後半は審判者であるユエが登場しました。
小狼くんが敗北してしまい、さくらちゃんの審判の残すのみです。

次回がクロウカード編最終回。
結末は知っていても、やはりクライマックスは盛り上がりますね。


なお、クロウカード編に続くさくらカード編ですが、 4/16 から放送が開始されることが発表されています。放送局は同じですが、放送時間が水曜夕方から日曜朝に変更になりますので要注意です。
さくらカード編は 2 クールですので、 10 月には最終回ということになります。その後、 11 月あたりに劇場版 2 作目も是非舞台挨拶付きでリバイバル上映して欲しいものです。そして、そのまま年明け 1 月からクリアカード編という流れを期待したいですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)