「賢者の弟子を名乗る賢者」ドラマ CD 第二弾詳細決定!

すでに発表されていた「賢者の弟子を名乗る賢者」のオーディオドラマ第二弾ですが、詳細が決定しました!
丹下桜さんは前作に引き続いて主役のミラ役で出演されます。

3/31 に原作小説の 7 巻が発売されるのですが、第一弾と同じくこちらのの限定版に付属する形になります。値段は前回とほぼ同じ 1944 円(税込)で、通常版と比べて 1000 円程度しか差がないお得な価格設定となっています。
内容も前回同様オリジナルのシナリオとなるようで、特定の店舗で買うとシナリオブックも付属するそうです。 Amazon でも限定版は販売されますが、残念ながらこのシナリオブックが付属する対象店にはなっていないようです。

将来的には第一弾のようにダウンロード販売される可能性はありますが、前回は限定版は発売日を逃すとほとんど見かけませんでしたので CD で持っておきたい人は早めに予約しておいた方が安全だと思います。


ドラマ CD も続編が無事に制作されたのは嬉しい限りです。コミックス化も行われていますし、このまま盛り上がって本編のアニメ化に繋がることを期待したいところですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)