ガルフレリアルイベント「ドキドキ放課後マイ♥ダーリン~ヒミツのメッセージ~」

さくらblog でも予告されていた昨日 2/12 に秋葉原で開催されていたガールフレンド(仮)&(♪)のリアルイベント「ドキドキ放課後マイ♥ダーリン~ヒミツのメッセージ~」。
チョコレートがキャラクターランダムでもらえることは事前に発表されていたのですが、ファミ通電撃のレポートを見ると、チョコレートに付いてきたメッセージカードの QR コードから、キャラクターのボイスメッセージも聞くことができたようです。
ということで、クロエちゃんのチョコレートを入手できた人は桜さんのお声も聞くことができたということですね。

キャラクターがランダムだったので行ったとしてまクロエちゃんが手に入ったかどうかはわかりませんが、とりあえずチョコレートはもらえたわけですし、時間があれば行ってみてもよかったかなあと思っています。
残念ながら私は予定が入っていたので、どちらにせよ仮定の話ではあるのですが。

まあでもこういうイベントを開催してくれるのは嬉しいものです。これからも期待したいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)