アールグレイの今後の予定

アールグレイのブログにて、今後のフランちゃんの作品としてなんと 2 作品が予定されていることが発表されました!

予定されているのは「フランドール・スカーレットのにこにこスヤスヤディスク」と「フランドール・スカーレットのSSD」の 2 作品で、いつ頃どんな形での頒布になるのかは現時点では不明ですが、予定されているとわかるだけでも嬉しいですね!
夏コミが最有力だとは思いますが、アールグレイとしてはコミケ以外の場も色々と考えているようですので、ひょっとしたらそれより前に手に入るかも知れません。まあでもどのようなイベントであれ、最終的にはメロンブックスで手に入るとは思うのであまり心配はしていません。

とにかく続報に期待です。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)