カードキャプターさくら 第 44 話

カードキャプターさくらの第 44 話を見ました。

クロウカード編も残すところあと 3 話ということで、色々と佳境を迎えています。
ついにケロちゃんと観月先生が直接対面しますし、クロウカードも最後の一枚が登場しました。クロウカードの捕獲は次回に持ち越しですが、その後は一気に終盤に向かうことが見えています。
今回はまださくらちゃんが雪兎さんのためにお弁当を作ってはにゃーんとしていましたが、次回もはにゃーんできるのでしょうか。

そういえば、ベッドサイドにあるバトルコスチュームのさくらちゃんぬいぐるみについて、知世ちゃんが作っってくれたという話をしているシーンが冒頭にありました。
舞台挨拶で桜さんは知世ちゃんが作ったんだと思うと話されていましたが、このシーンのことは完全に忘れてしまっていたようですね……。まあ収録は 20 年近く前になりますし、忘れるのも止むなしといったところではありますが。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)