丹下桜の Radio・A・La・Mode #383

丹下桜の Radio・A・La・Mode #383 感想。

今週の妻ドラマはハイキングに行って帰りに外食をするお話。
妻が気になるメニューを 2 つ注文して、旦那と半分ずつという相変らずの仲良し夫婦でした。

ふつおたでは、さくらblog で公開され始めたアルバムの歌詞や写真についての投稿が紹介されました。
ブックレット用の撮影はライブの少し前に行われたそうですが、キッチンがあるのが特徴のスタジオだったそうで、お野菜などを使って写真を撮ったそうです。妻ドラマの妻っぽい写真もあったりするそうですので、ブックレットが楽しみですね!
ちなみにすずちゃんは初撮影だったそうですが、思いの外おりこうさんに撮影に参加してくれたそうです。すずちゃんの写真も楽しみですね。

他には 10km マラソンにラジアラ T シャツを着て参加されたという方のメールも紹介されました。リスナーには本当にランナーが多いですね。
そういえば、カードキャプターさくらリバイバル上映の舞台挨拶に着てきている人がいて、それを見たさくらちゃんファンと思しき若い女性が気になっている様子でした。是非ラジアラまで辿り着いて欲しいですね!
そして、 T シャツの第 2 弾にも期待したいですね。

そのカードキャプターさくらのリバイバル上映についてのメールも紹介されました。
初回を愛知で見に行ったという人のメールによると、小さい子からお年を召した方まで色々な年齢層の人が見にきていたそうです。幅広い層に人気があるということで、嬉しいですね。
舞台挨拶には行けなかったので様子を聞きたい……ということで、続いて紹介されたメールは私が投稿した舞台挨拶の感想メールでした!
途中をカットされてもいいと思って少し長めに書いたメールだったのですが、全文読んでいただけてよかったです。そして、好きなシーンとして書いた小さくレリーズの部分は、ラジオでも小さめの声で読んでくれて、とても嬉しかったです!
このシーンは普段のレリーズとは違ってバンクではなかったので鍵が光るのがよくわかったけど、小さく言っても光ったらまわりにわかってしまうよね、という話に繋がって、話題が広がるきっかけになったようでよかったです。

今週のコーナーは「あなたとワンシーン」。
お題は「御祓いの音」でしたが、はたき代わりに使うネタやホウキの音として使うネタも多かったようでした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)