カードキャプターさくら 第 43 話

カードキャプターさくらの第 43 話を見ました。

今回は苺鈴ちゃんが香港に帰ってしまうお話。
自分が邪魔だと思っていた苺鈴ちゃんでしたが、ちょっとだけ自信を持って香港に帰れたのではないでしょうか。
なんだかんだありましたが、結局さくらちゃんと仲良くなれたんだなあと感慨深くもありました。

次回はついにケロちゃんと観月先生が顔をあわせるような予告でした。
クロウカード編も残り 3 話ですので、一気にストーリーが展開していくものと思われます。

ちなみに NHK での再放送もクロウカード編全 46 話で一旦終わりのようです。
現時点で情報はありませんが、クリアカード編に間に合うようにさくらカード編も再放送してくれるのではないかと期待しています。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)