丹下桜の Radio・A・La・Mode #382

丹下桜の Radio・A・La・Mode #382 感想。

今週の妻ドラマは、キッチンでイチャイチャする夫婦のお話でした。
なんというか、夫婦というかバカップルというか、とにかく羨ましい夫婦です。

そして今回もふつおたスペシャル。
1 月も最後の放送なのですが、あけましておめでとうございますメールから紹介されるという時空の歪みっぷりでした。
それから、 FGO の大晦日特番の感想も紹介されました。裏話として「あえて言おう、時代は青より赤」というセリフを、テストでは逆に言ってしまったという失敗談が紹介されました。しかもさくらさんは気がついておらず堂々と言ってしまったのだとか。流石のうっかりです。
お正月の話題ではおせちの話や初詣、おみくじの話もありました。今年はなかなか正月気分が抜けないラジアラです。

他には、恋ダンスの話もありました。さくらちゃんと小狼くんの GIF アニメの話だったのですが、投稿が「桜さんの恋ダンスが見たい係」宛だったそうで、これはライブに期待したいですね。
「ラジアラもダンス作る?まず私が踊れないけど (笑)」と話されていましたので、ラジアラダンスの実現にも期待ですね!

カードキャプターさくらの舞台挨拶の話も少しあったのですが、ふつおたスペシャルなのに年末年始の話題が多かったため、ケロちゃんとスッピーとのスリーショットが撮れてよかったという話を聞けたくらいで、わりとあっさりでした。
もう少し色々なお話を聞いてみたかったので、来週に改めて期待したいですね。

ということで、来週からはようやくコーナーもある通常の構成に戻るようです。
ふつおたスペシャルはそれはそれで楽しいのですが、やはりコーナーがあるとラジオっぽい感じがしますよね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)