デュエル・マスターズ VSRF 第 43 話

デュエル・マスターズ VSRF の第 43 話を見ました。

今回はデュエマにしては珍しく本編だけ、しかもオープニングもエンディングも流しながらストーリーが進むという構成でした。
そして、ストーリーはついにバサラと決着がつき、まるで最終回のようなまとめ回でした。

デュエマ中はあまりセリフがなかったるるちゃんでしたが、最後に宇宙に行くかっちゃんについていくシーンでは「ときめきメモ -宇宙- 」を読むなど意外と見せ場がありました。

そして、次回はなんと 7 年後。しかも成長したるるちゃんとかっちゃんがデュエマをするようです。
最後の「 1 」表示といい次回はかなり気になる回になりそうです。ついにるるちゃんのヒロイン力が物理でない方向で発揮されることになるのでしょうか!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)